SSブログ

4/29 ABCZ Twinkle@代々木 [A.B.C-Z]

4/29 代々木 A.B.C-Z 2013 Twinkle×2 Star 行ったよ(笑)

もう忘れちゃう・・

6dyROWlIy5wE1nt1369190160_1369190169[1].jpg2013-04-29-16-37-37_photo.jpg


といっても 大したことは書けない。


原宿から歩いてて、あー この 落ち着いたファンの感じ・・  ABCだ(笑) 落ち着く。。

初めて着席 席にしてみた(笑) うーん 座ってばかりも疲れることがわかった。。


zVW3k6kdgkaMqvZ1369190191_1369190195[1].jpg
ペンライト・・ 5色に光るからいい感じ

メンバーごとに色変えたり メンバー指定のカラーでふったり楽しかった

ふみとが 色が白い方がいいか 黒い方がいいかとかきいてて、 圧倒的に白いのが(焼けてない)いいって答えだったような。。


10月にクリエで ABC脚本で何かやるって[グッド(上向き矢印)]

ふみとの ソロ・・ 47都道府県 衝撃的すぎ。。
なんでキャッ●アイ? 紫のレオタードに黄色のスカーフ・・腰というか前^皿^

ドン引き。。爆  ←ほめてる


はっしーがダンス上手になってた(上からすまん
久しぶりすぎたからなぁ  立派になられて・・♡





ブランコでぐるんぐるんとか いつもの地球?で ぐるぐるとか おねーさんは 心臓に悪い。。

気づいたよ。。

わたしより前の スタンドのファンやアリーナの人みてて思った。。
メンバーのカラーふってても、 ファンは ペンラふる手が止まっちゃうの。 (Jr.担は違うw


心配で。。

ワシもそうだった..w


塚ちゃん花道くるけど ライト当たって ちょうどこっち見えないのかも ←ポジティブ

おしい



んー あとなんだっけ

vanilla かっこいい

久しぶりすぎて 楽しかったの覚えてる。。

ジャニワのとか言われても行ってないから分からないw


すっかりJr.が分からなくなった  


タグ:ABCZ
2013-05-172013-06-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。