SSブログ

ABC座2014 日生 5/23(金) [A.B.C-Z Snow Man]

すみませんすみません[あせあせ(飛び散る汗)]

半年ぶり[たらーっ(汗)] あけまして..(殴

2014-05-23-12-43-50_photo.jpg

ジャニワは都合で行けなくなってしまい知人に譲りました。。まだ一回も観た事ない(苦笑

来年は見てみたい。。 (今年はせっかく2F最前だった

5/23 昼 
ABC座 2014 ジャニーズ伝説

行ってきました~

えーっと さっくんかっこよかった蹴 蹴

すみません[あせあせ(飛び散る汗)]自分では忘れてるかなと思ったら

何か月か前にSMA● 中●さんの番組で、中●さんに振付教えてあげたり、キスマ●コンサの様子(番組)の振りを見てたら。。[揺れるハート] ←何このハート気持ち悪い
佐久間くん(=さっくん)やっぱりいいなぁ

生で観る機会は年に1回くらいなんですが(笑)←一応東京在住

ABC座行っても目に入ってしまい

魔性です、あのダンスは まずいです

これからも応援します(え

もちろんA.B.C.-Zちゃんは不滅です♡ ←調子いい

放置しておいてこんな感じでごめんなさい

2014-05-23-12-42-55_photo.jpg

半年ぶりの再演ですねぇ 早いですねぇ

1階 A列 センター

すごい席きちゃった。。とか思って。。 まだ3列前にあるけど

目の前の通路に 台が置かれていろんな方がいらしたり。。

えーと ストーリーとかは他で確認して頂くとして。。

はじめ、 塚ちゃん久しぶりにお顔みて なんか顔色悪い?と心配になったのです(もともと白いけど

この日は セリフカミカミで(いつもか殴) ちょっとお疲れなのかな~と思いました。

でも 人一倍汗かいて あれだと脱水にならないかおねーさん心配(いきなりおねーさん

って とっくに千穐楽終わっちゃったけど

大丈夫だったかなー (情報うとい

車が壊れるシーンで 河合くんに 顔アップで近づけたら 気持ち悪い!って言われて本気でへこんでて(ふみきゅんあまりいじめないで笑)

あとねー

とっつーって 上手だよね~[グッド(上向き矢印)] 英語

いろんな役やってすごいね(感想ふつうですみません

ビング・クロスビーの時、
ふみきゅんの事 「Oh ロングヘアー~」とか言ってた (1回しか入らないのでアドリブじゃなかったらすみません

ふみきゅんといえばですよ(笑)

Walking on Clouds の時

チャック全開で!(;´Д`)

席近いというより、目線そのあたりでしょ(違

最初見間違いかな、と思ったの。でも他メンバー見ても 開いてないし。。(当たり前

もう ずっとチャック だよ 

おかげで ふみとしか見れなかったよ たのむよふみきゅん

本当ハラハラしどうしで、歌詞入ってこなかったから!

右向くと危ない!とか(何が[exclamation&question]  もうひゃだ!ふみきゅん

とにかく角度で危なかったよ(どうでもいい情報

全開であの笑顔だと・・

っていうか、まだ Walking~でよかったよ。

5 Ringsとか深刻?な歌だったら。。笑 

ってこの部分長くね

気をつけよう~

それでね

さっくんなんだけども

最近Jr.わかんないって言ってたら、Snow Man もまだ3人くらいしか顔分からなくて(失礼

失礼すぎだけど

これから覚えていかなくては

snow manのおひとりだそうなんですよ、

彼 バックで踊ったり いろんな役で出てますけども

一番ダンスが上手だと思うんです。。

はじめは警官コスで出て・・(ってもう千穐楽終わってるからチェックしようがない。
再演あったらチェックしてみてください。)

あと スパイダースの時にセリフがあったり。 あら♡ いい声じゃない (だからきもちわる

とか。

下駄箱にされちゃうとか

今でも覚えてるのは(忘れるの早い

五関さんのマリオネットダンスで 一番下手側で 超絶うまいダンスを披露してます

五関さんともひけをとらないくらい! あー も1回見たい

やっぱりどんなこかって?

ではステフォを..

ちょっと光っちゃったけど

sakuma.jpg
ほらかわいいでしょ[かわいい]

買ってるし

かーわいーんだよなーー (不気味

ダンスせくすぃで

アニメオタクらしいんだけど アニメわかんない。。←心配しなくていい

はっしーを追い詰めていく 赤いお衣装での殺陣も素敵だし。。

っていうか えびちゃん見るかさっくん見るか迷うじゃない!


伝説はそろそろ飽きてkt

来年違うのやらないかな~ 

は~ 贅沢な悩み 
書くけど

そうそう。

台ですけど

2幕では

ほぼ ワタクシの真ん前に どん!と置かれ

少し左にとっつー   右に おこさまが 歌ってました。

ちかーー

で、1幕か2幕か忘れましたけど(おばちゃん記憶悪


3つくらいくっつけた 台の上を 塚ちゃんが 側転したり(`・ω・´)[ハートたち(複数ハート)]

走っていったり

早すぎてわかんねー。。

せっかくなのにわかんない~

佐久間くん(しつこい)

ちょっと 右前の 前方にしか 来なかったので残念でしたけど

こんなに近くで ABCちゃんたちを見られて幸せでした。。

橋本さんは・・

安定ですね

昨年の 最初はABCZやだったんだよ 的なセリフはカットされた気がするのですがいかがでしょう
(生々しいよね)

机をかこんで座談会?みたいなコーナーあったのですが

Jumpが結成されるとき 一緒に活動してたこたちがいたから 俺も・・次かって名前呼ばれると思ったけど 呼ばれなかったガクー って言ってました。

ちらし

2014-05-23-17-38-05_deco.jpg
チェリーズ

エビチャンズーでもうつったから もう既出ですね

2014-05-23-17-39-36_deco.jpg
とっつーの

2014-05-23-17-43-55_deco.jpg
五関さんと ふみと

ちょっとこわい。。(笑)

個々の活躍もすごいですね。

5 Ringsは本当かっこよかったよー 大好き

次 ツアーか。。

行くかな? どうかな・・ ちょっとまだ分かりません(笑)

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。