SSブログ

4/10 滝沢歌舞伎 2015 続き [Snow Man]

2015 4/10(金) 13時 続き
滝沢歌舞伎

おさしんなど

もう1週間すぎちゃった、今死にそうなんです(笑)休みは休みでまた出ちゃってるから
(だって犬たちもストレスたまっちゃう)春は仕方ないんですけどね苦笑

また別の芝居も観た(笑)記憶混ざる前に早く書かないと..

夏までこんな感じかなー 今夏は帝劇通いつめだし(ジャニ事ではない) 

滝沢歌舞伎何年ぶりだろ[わーい(嬉しい顔)]

初演からずーっと観てたけど、 ここ何年かは、、NOで本当久しぶり
多い月は10回くらい見てた あほだよね(笑)

だいぶ変わっちゃっいましたね 

吉良上野介いつ出てくるんだろ思ったらでて来ないし。。風間くんの吉良大好きだったな~[晴れ]

最初は大倉くん弁慶だったんだよね、 藤ヶ谷くん弁慶もインパクトあったなぁ 細かったけど
お芝居は上手だし けっこう好き 彼優しいのよ←誰

昔 偶然逢ったことあるのね。 偶然といったら 同グループの横○くんと
あと 某ABCの 河合くんと五関くんもなんだけど。。

食事してたら入ってきたのよ お店に

で、ひぇーって声にならない心の声出して(笑) 遠慮してたけど 母娘ずれがいってたので
私も後悔しないように ご挨拶して←遠慮してないw

で、ABCちゃんたちだけに握手してもらった(爆 

藤ヶ谷くんたちにも今思えば握手してもらえばよかったよね。(もったいないって妹に怒られた)

まだデビュー前ですが今ではちょっと考えられないような。。塚ちゃんいたら確実に倒れてたけど( *´艸`)
いい人たちでした ラッキーでした

って!思い出話

今回 一階の生まれて初めてのお弁当付き 桟敷[ぴかぴか(新しい)] 
2月・・親のことやら自分のインフル(急性腸炎Wパンチ)でメール見てなかったら気づいたら 滝さまお城期限すぎてて(´・ω・`) 今年波乱万丈すぎ

そしたらまおさんに声かけていただいて  桟敷席2枚あるんですがどうですか~って

申し訳ないけど1枚でお願いしてしまい、、汗

本当観ることができて感謝感激でこの上ない幸せです!ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

1429351394216.jpg
これが3段のお重です[ぴかぴか(新しい)]

幕間に自分の後ろの棚にあるのでとるの。 お吸い物付

1429351410980.jpg
とってもおいしかった!! 

30分あるんだけど 何かと20分しかないでしょ、、でも量もほどよくよかった

前にね、08年ころだか このお弁当(今3500円? 昔5500もしたのよ)
を 開演前にお友達と頂いたことあって、、めちゃくちゃ量多いし 開演前でおなかいっぱいでしょ笑

今は量は少なくなって3000円代になったのねー  知らなかった。
当時は高いなー思うたけど今思うとよい思い出ね( *´艸`) タッキー麺もまだあるかな

タッキーのねずみ小僧けっこう好きですね。 JACさんたち職人ですね

玉森くんが来てましたね

1階中央 前方の席に座っていて キャー言われて、、あやしいやつが来たらこの手紙を読めと
いわれて。。
読んでましたね。

玉ちゃんなんかが隣りにもし座ったら緊張して集中できないでしょうねミーハー

そうよ、さっくん佐久間大介くんよ

もうね、 女のこみたいで(失礼)かわいいシーンがたくさんありました。

お隣の女性と初めましてだったのですが(Rさんお世話になりましたm(__)m)さっくん 髪飾り
耳の上に羽つけて踊るの妖精?とか( *´艸`) お話はずんですっごく楽しかったです!

白鳥の一幕ラスト 超いいですよね。 ああいうの好きです。今年初の演目みたいですね。

初といえば ちょいちょいシンガポール公演意識して英語やってますねw いいんだけどもちょっと発音なおしたほうが..蹴
これでもちょこっと海外にいたことがあるので..

ま まだ開演してまもないから色々かわるのでしょうが。 

滝さまファンのお友達は今年は八百屋お七が見れてよかったと感激してました。

あと、お着物の・・なんだっけ(名前忘れた) 舞台上が真っ赤になって。。あれもおとめでしたね。

かわいいですね~

雑誌なんかではかっこいいしジャニワもかっこよかったんですが 

なんか今回はかわいいが先だってしまいました。。

しかし!(何

義経さまの家来は動きも機敏でずっとみていたい感じですね。 昨年の方がお芝居してるんですね。
DVD買わないとだめといわれました( *´艸`)

順序違いますが・・

太鼓・・ 普通にやってる分にはいいのですが 後ろのスクリーンがごにょごにょ
いらないですね(笑

もうそういうの求めてないんで[手(パー)] ←w

セレネイ懐かしかったーーー! 今頭の中でぐるぐるしてるのはセレネイなんです

薔薇とばしてほしかったです。

1429351429743.jpg

パンフと Rさまがわざわざとってきて下さった小判[ぴかぴか(新しい)] ありがとうございます[るんるん]

そうそう 今回 K山くんと 藪くんがでてましたが。。

プライベートでも滝さまと仲良しだから? K山さん。。(コネっていうな)
なんか藪くんのが先輩なのに 藪くん通路で、K山さんが花道登場ってちょと納得いかnry

まあ色々ありますけどw 

ローラーシーンは あれ 運動神経いいからさくちゃん わざとへっぴりですよね? そうですよね。

彼ら転ぶまねですよね。。深澤さん。。w エンターテナーですね。

お化粧のシーンも さくちゃん 「ハーイ! ハイハイハイ!!」って元気よく小学生手を挙げて
あててもらってましたね 子供か
声高い

先週まで見れてた滝チャンネル わんこそば すごい大食いですね(驚
200杯とか 宮舘さんまだまだいけるって怖。。(笑) 滝さまも長年の夢がかなってよかったですが
それにしても佐久間くんもすごいですね。 わんこですね[犬]関係ない


お化粧してる間 すのーまん達が、タッキーや藪くん達が思ってること、といって
一言二言話すんですよ。

それで・・何言ってましたっけ汗 忘れた。[がく~(落胆した顔)]
思い出し: 扇子買ってください的な営業でした

口上ではさくま前線って言ってた♪

だからまわりさくま前線ふきあれてました

こんな感じでしょうか いつもゆるくてすみませぬ

クリエも全滅で一般もx 行ける気もしませんので気長に来年を。。笑 待ちますかね

早くすのーまん 合同でもいいからライブやってほしいですよ。ABCZちゃんとキスマイ昔
代々木で合同でやったでしょ ああいうのでもいいからまずは

かなり人集まると思うので ソロでももちろん大大大歓迎ですが

ジャニーさんお願いします 

ご一緒できたお友達 本当にありがとうございました[るんるん] また遊んでください[かわいい]

おまけ

この前パルコ劇場行った時 ちらしにあったJ関係のせておきますね

まずは

2015-04-15-18-58-44_deco.jpg
真田くん  かっこいいですね  
真田君ファンのAさまに捧ぐ

お次は

この前書店ガールで あれ?この声そうだよね、でもなんか顏違う。。(サマリだったか最後みたの)
でもやっぱり伊野尾くんじゃない

0415.jpg
伊野尾くんでした~

帝劇は京本くんがルドルフ役で心配なお姉さんです汗 Wキャストとはいえまさかエリザまで 
歌えるのかな~? demo ビジュは最高でしょうね

見終わったら よかった と言ってたら笑ってやってください。

追記
メイクの時 佐久間くんは、グッズの扇子を宣伝してたわ笑
営業だから忘れてた( *´艸`)


nice!(1) 

nice! 1

4/10 お城今月の『with』SnowMan  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。