SSブログ

音楽の日 CDTV 塚ちゃんと佐久間さん [A.B.C-Z Snow Man]

つい先ほど、音楽の日 生LIVE 
A.B.C-Zと Snow Man[るんるん] (///∇///)


てんこもり(すぎ)でしたね!嬉しい &事件が...( TДT)

dsc1208.jpg
お衣装素敵  景色がプリントしてある感じ

画像粗くてごめんね ニュアンスで..(^人^)

dsc1209.jpg
1カメ メドレー

歌が始まると1人ずつ かけ声とリズムに合わせて一言ずつ あって

はっしー こんばんわん♪  かわいー

とっつー  アンタ あのこのなんなのさ (´艸`*)
ふみと  河合郁人 27歳 独身! 

ごっち  28日は皆さんと一緒にモニョモニョ 訂正済m(__)m

塚ちゃん いつもの  ←はしょるなw
     金髪筋肉塚ちゃんです!

塚田クオリティ[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

♪5stars

Snow Manきたーー

dsc1210.jpg
きいてください

佐久間大介くんてこが この時↑も ウインクして 誘惑するんです..m(。≧Д≦。)m

その後も何度も

dsc1211.jpg
さっくん このジャンプ前に、バレエジャンプ(両足開脚)も!

足ささえてバク宙とか 5starsポーズとかいろいろあって..(はしょるw)
1カメだからSnowManのみなさんもなめられて、

この日はスタジオを飛び出して...ということで

♪Summer 上々!!

dsc1212.jpg
廊下まできた Snow Manと A.B.C-Zのみなさん

dsc1213.jpg
雰囲気伝わらないかもしれないけど、次々とアクロバット(バク転)を繰り広げていく A.B.C.-Zとスノーマンのみなさん

きれいだった
続いて 塚ちゃんの連続バク転

SnowManも バク転でカメラに近づいていき..

dsc1215.jpg
決めポーズ!

かわいい かっこいい 

よかったね。。
おそらく( 想像です)、今までの感じからすると五関さんが振付とか構成をみなで考えて、、
ちゃんとこうして見せ場も作ってもらえて。。。(ノω・、)
ABCZちゃんのこういうとこ 好きよ

【Shower Gate】

その時 事件は起こった[exclamation]

キラキラセットを通り 歌ってとても素敵だった。。

その後でた広いスペース

そこでは・・[雨]

dsc1217.jpg
雨降りすぎ 水だしすぎじゃね

と思っていたら心配事が。

dsc1218.jpg
さっくんが こけた!てか、滑っちゃったー(T△T)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

しかし、あまりにも素早い起き上がりに、オンタイムで気づかなかったうさこ[バッド(下向き矢印)]

というより他に気をとられていたのだ

それは・・

雨がすごすぎて音が聞こえないのか 歌が..バラバラしていた点(苦笑 カウントもずれてた気が

7fALWUiie0WXbTn1435423423_1435423439[1].jpg
ふみともさっくんを心配そうにみつめる  

その直後からも

なんか、笑い歌い踊りまくる みなさん

スタジオの笑い声も入ってくる

dsc1220.jpg
雨多いよーー

ぐちゃぐちゃ

dsc1221.jpg
歌って笑って 生歌であることを証明するみなさん
ふみきゅん 寒いって言った気が

塚ちゃんにいたっては動きが止まってるw

snow manも笑ってる

dsc1222.jpg
いや、邪魔だから水
さっくんはシャワーを浴びてとても元気です ご安心ください!楽しそう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

dsc1223.jpg
はっしーも[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]かわええのう

そんな状況で まだこんな事するなんて

↓↓

dsc1224.jpgざっぱーん! 
バケツ水[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] [霧][霧]  注: アイドルです(T-T)


dsc1225.jpg
Oh, my GOD!

左上、見て下さい

シャワーを浴びまくる 佐久間さん。

dsc1227.jpg
曲が終わり。 こんな時までウインクしなくていいんですよ(オテテもいつものだし)

dsc1229.png
スタジオに
「どうでしたか、Shower Gateなので」(水ふらせました的な)聞かれると、

塚田さんが何か言おうとしてます。

その間も何度も何度も 仔犬プルプルするさっくん。ワンコ決定[犬][犬][犬] 

dsc1230.jpg
塚ちゃん 【全国的に梅雨入りしましたーー!!!】 もう既にだと思うよ笑 塚田Quolity[手(チョキ)]
ふみきゅんも言ってたし むしろもう明けるってw

さっくん ナイスポジションです(*´Д`)

dsc1231.jpg

先ほど、もう寝ようとしてたら 家人が、
「A.B.C-Z 今から出るみたいよ..」と教えてくれて(チェック甘w)「嘘!?」てな
感謝ですv


レギュラー決定!お久しぶり~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。