SSブログ

4/10 お城 [Snow Man]

ご無沙汰してます~

家族に色々おこったり復職したりでまた間あいてしまいました。

幕があいて3日目

登城してきました!(*≧∀≦*)

お城 いつぶりかしら。。


20150410b.jpg

dsc2780.jpg

さっくんめちゃくちゃかっこよくてかわいかった~!

まずいです

乙女です。[ぴかぴか(新しい)]( ´△`) さっくんが

友人に譲って頂き、新しい出会いも。。

なんと、お隣がさっくんファンの方でしたー[exclamation](*≧∀≦*)

佐久間前線(´艸`*)

みんなでお茶して、昼公演なのに夜公演かってくらい帰り遅い(笑)

さっくん達のお化粧も見られらるなんて[グッド(上向き矢印)]

鶴すてき[黒ハート]

これから観る方楽しみにー

続きはまたこんど♪(いつかは聞かないで)

最近仕事復帰して3日で7時間とかしか、寝れなかった鬼スケジュールでしたが

さくさくさっくんに癒されました~[黒ハート]

お友達みんなどうもありがとう~♪\(^o^)/


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

あきら

さくま前線来てるね〜(^ ^)
by あきら (2015-04-11 13:31) 

うさこ

あきらさん♪
コメントありがとうございます!
お会いできてとても嬉しかった~[ぴかぴか(新しい)]
さくま前線めちゃくちゃきてましたね(笑)(*≧∀≦*)
by うさこ (2015-04-14 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。