SSブログ

今月の『with』SnowMan  [Snow Man]

今月号の with 6月号に すのちゃん達でてますね。(*^▽^*) ←今更
情報疎い

先に本屋さんでチェック あら素敵な方達が・・・ってスノーマン[exclamation][目]

女性のモデルさんとファッションページでからんでました~

佐久間くんは カフェ店員さんでした[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)] はぁ、似合うーーー

ショットはそれぞれ小さかったり大きくとってますけど けっこうページ数あったので
私的には買いでした。初登場

って、「あーん」か。  (*´Д`) カメラマンさんうらやましー

来週末には新しい号が発売されてしまうので まだの方はいそいでー


少し前(だいぶ?)にセブンもありましたねー。。


4/10 滝沢歌舞伎 2015 続きダンスク! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。