SSブログ

黄泉の国から 6/14 [culture]

別件ですがw
1434287725175.jpg

帝劇エリザベート観てきました。

開演前に、Nちゃんと待ち合わせをしてエリザ会[わーい(嬉しい顔)](直前に同じ日の観劇が判明)

1434288073464.jpg
わたし バルサミコ チキン(パン食べ放題[レストラン][ぴかぴか(新しい)])

1434288052931.jpg
Nちゃん アフタヌーンティーセット (これで1400円はお得) 神戸屋DININGです

それから、シャンテでエリザベートのパネル展や、衣装展を観て
終演後もお茶してきました笑

1434288516547.jpg
1434288464776.jpg

1434288552556.jpg
エーヤン ハンガリーのお衣装
1434287693990.jpg
いよいよ帝劇へ☆


 
とうとうこの日が来ました[ぴかぴか(新しい)]
この為に!? 12年応援してきたといっても過言ではありません笑

すごい素敵でした[exclamation]
俺様なトート(*≧∀≦*)

セットはゴシックで
万里生(まりお)ヨーゼフ上手い!呼び捨てごめん

トートダンサー達もかっこいいんですけど、閣下を観なくてはいけないので細かくまだ見れてない。。
Nちゃんは 、完全に魂もってかれて明日会社行けないといっていた。笑
 今日は古川ルドでしたが、果たして京本大我くん大丈夫か心配しちゃいました。余計なお世話w
オープニングやミルク(ハンガリーも?)でてます 新生エリザから
ビジュがいいのはわかってるんですが…
あと、15分という短い出演時間と、トートとのチュー。。w
ファンの方びっくり?

カテコで芳雄くんは、
「(キャスト)60通りあるんですけど 全部見てください。よかったら完全制覇して下さい」

と言ってました(笑) あのかっこうで
超楽しかったです♪

初日おめ!本日も帝劇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。