SSブログ

本日も帝劇 [culture]


1435219943902.jpg

↑・・・ではなくて(^^ゞ

1435219971153.jpg
こちら[exclamation]

トートの魅力はおいておいて笑…(今日も素晴らしかったけど)

1435220038346.jpg
本日のルドルフ、初 京本くんでした!(右)

いやー 驚きました!

しっかり声でてました。(すみません、心配してて汗)

あ、オープニングにもいました。(記事訂正しましたm(__)m)毛糸だらけだけど
お顔…美しい[ぴかぴか(新しい)]
ミルクでも今年から復活なんですね。 全然見つからなかったけど

彼は歌えるこなんですね、知りませんでした。(^^ゞ
なじんでる。。これ大事ですね、作品になじんでる...
ミュージカルの発声でした。ビブラートきいてた。(別にビブラートきかせればいいってものでもないのですが苦笑   彼の場合は耳に心地よい)
ママは僕の鏡のお歌もぐっと胸にきて..
やはり華もありますし  妹が一時期 ファンだって言ってたのですが笑 ノーチェックでした。            
 
とてもよい感じで              
 you,ミュージカルきちゃいなよって思った。(ファンに怒られる?)
さらに勉強されたら浦井くんみたいな風?になるのかしらー(^^)
という程びっくりした日でした。。
あえていうなら、ナチュラルメイク。。全然メイクしてない感じだったので
ライト強いので舞台メイクしてもよかったのでは
くらいで、何より美しいお顔ですからきれいなんですけど笑                 
            
*妹から今日アウトデラックスで、塚ちゃん1日密着やるってメール[mail to]きたわw

*昨日の少クラ プレミアム よかったですね。。 いろんな意味で(´艸`*)


黄泉の国から 6/14レギュラー決定! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。