SSブログ

お久しぶり~ [A.B.C-Z]

                       
1438438386423.jpg
はい、これ帝劇内 (笑
                
             
一か月ってたつの早いわね
           
SASUKEの感想も書いてなかったわ。。キャラ違うw
                      
1438438080976.jpg
あと5秒! おしいぃぃぃ  第一ステージクリアならず
                 
SASUKEってかなり長い間見てなかったけど、その間にだいぶ進化してたのね
                         
                           
何あの半端ない感じ[がく~(落胆した顔)]
            
1438438173109.jpg
これは別の人なんだけど... 

そり立つ壁っていうか こんなの登らなくちゃいけないの。。
                       
あまり言うと負け惜しみになっちゃうけど 
                   
絶対王者たちが続々と脱落していったわ[雷]
                       
SASUKEを甘くみていたわ。。
                                 
もし第2ステージに進んでたら、あのプール...どうなってたかしら。塚ちゃん泳げるようなったっけ
                                     
1438438120409.jpg
初めてにしては すごいと先生もほめてくれたけど
塚ちゃん いつかまた出たいかもしれないけど 本業に差支えない程度にお願いします笑
                     
(スタート直前で体力使っちゃだめよ
                   
****************
                    
また女性セブンも買ってこなくちゃ ←妹情報

タグ:ポスター ABCZ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。