SSブログ

レギュラー決定! [A.B.C-Z]

塚ちゃん

アウトxデラックス レギュラー決定おめでとう~~!

おめでとうと言ってよいのか笑 うん、お母さんとも電話で話して(決定前)
出演できている事を喜ばれてたので よかったね(≧▽≦)

アウト~の密着では、花園神社を参拝したり CDショップでアイドル曲視聴したり アイドルオタの鏡ですね笑
(神社では年配の方にも声かけられて改めて影響力すごいなぁ)

最近塚ちゃんの露出がすごくて(あっちではなくw)
以前から地上波もっと出たいって言ってたから 嬉しいね。

さっき ブランチ見てたら、お買い物コーナーがSexy Zoneだったんだけど、
中島健人クンが
よく遊ぶ先輩で 塚ちゃんの名前をあげてたよ
塚田会というのがあって時々ご飯食べるそうで、、先輩後輩の垣根をこえて 親密みたい

「滅多にないんだからねー」と言われた5分後に 別のJr.に 塚ちゃん 
「この間はごちそうさまでした!」と言われてたとか笑
塚田にだまされたー(呼び捨て!?) って言ってました by健人

塚ちゃん後輩にもごちそうしてあげてるんだね[ハートたち(複数ハート)] えらいなー

SASUKEの番宣がすごいけど
ジャニーズから出るのが初らしくて いつもの感じでがんばってください(´艸`*)


タグ:ABCZ TV

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。